イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】米男性ラッパー、デビューアルバム発売を告知した“マタニティフォト”に賛否両論

米ラッパーのリル・ナズ・X(22)が、妊娠中のような大きなお腹を抱える姿が公開された。デビューアルバムがもうすぐ“誕生”することのプロモーションとして撮影したもので、自身のInstagramではジョークとみられるエコー写真までも披露している。SNSでは「吐き気がする」「どうしちゃったの?」といった批判的なコメントがあがったが、「ベビーシッターがしたい」「どんなオムツが必要?」と冗談交じりの声も多数見受けられた。

米誌『People』が現地時間2日、まるで妊娠しているようなリル・ナズ・Xの写真を掲載した。同メディアが撮影したのは、白いガウンを羽織ったリルが、プールサイドで横向きに座っている姿だ。頭には白い花を連ねた大きな花冠を被り、右手には白い花束のブーケを持っている。そして妊娠中のようにふっくらした下腹部に手を当てていた。

記事には「リル・ナズ・Xは、デビューアルバム『Montero』を身籠っている」との見出しが付けられ、「9月17日に彼が“赤ちゃん”を出産することを記念して、リルは大きなお腹と花冠を使った、大げさなマタニティフォトを撮影しました」とジョークを交えて説明した。

リルは自身の新曲『Dolla Sign Slime』に参加した歌手ミーガン・ジー・スタリオンによる一節を初めて聞いた後、このような写真の撮影を思いついたことを同メディアの独占インタビューで明かした。

「これはスゴイと思ってすぐにスタイリストに電話したんだ。すると彼女は『ワォ、これで全てが揃うね。あなたのアルバム。あなたの赤ちゃんよ』ってね。」

リルが「そうだね、僕の赤ちゃんだよ」と言うと、スタイリストの女性は「じゃあ、マタニティフォトを撮らなくちゃね」と語ったそうだ。

さらにリルは、

1 2