エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、田中みな実宅に行くと「10種類ぐらい化粧品くれる」 ぼる塾・田辺「私のメイクを気にかけてくれる」

「そもそも大好きなんですけど、納豆を食べていればなんとかなると思っていて、トーストや豆腐にも載せる。やんちゃしちゃうときはカップ麺にも入れちゃう」と明かす。またフワちゃんは「何もせえへんくてもアンミカさんが良いおみそをくれんねん」とフリップに書き、「アンミカさんね、韓国のお肌にいいお味噌だったり、飲む発酵食品…お酢みたいな味のとか、キムチをね、いつもホームパーティーのたびに持たせてくれんの」と親交のあるアンミカとのエピソードに触れた。

納豆が大好きなきりやはるか

またフワちゃんは他にも貰い物をするそうで「田中みな実さんのおうちに遊びに行くとお土産に10種類ぐらいの化粧品をくれる」と明かし、「今回は私が“塗る発酵”をお返しにあげようかな。田中みな実のワンちゃん、すごいこっち来るから、田中みな実にあげる前に犬に取られると思う」と笑った。

憧れの田中みな実をマネしている田辺

実はぼる塾は元TBSアナウンサーで現在は女優としても活躍中の田中みな実のファンだ。テレビ番組で共演しメイクについてアドバイスしてもらったことがある田辺は「私も美容はとても好きで、田中みな実さんを参考にしているので、本当に憧れます。美容する上で『こうなりたい』と思い描くことが大事かもしれないですね。理想をまず思い描いて自分もそれに近づいていく。憧れの人が何をやっているかマネします。私の(美容の)こだわりは『マネをする』です」と憧れの田中みな実に倣っているとのこと。「私のメイクをすごく気にかけてくれていて『チークはこういうのがいいのよ』とかいろいろ考えてくださって、それのおかげで今の私があります」と田辺が言い、あんりも「今、美意識と言えば、田中みな実さんか田辺さんか…」と乗っかった。写真集でも成功を収め、女性に憧れられる存在となった田中みな実も、きりやが実践している水をたくさん飲む方法を取り入れていて毎日3リットル飲むという。さらに女性お笑いタレントたちの美までも気遣っているようだ。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

フワちゃん、アンミカとのエピソードを披露

イベントで共演したぼる塾とフワちゃん

1 2