イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】エマ・ストーン、大ファンのレオナルド・ディカプリオと対面した時は「夢みたいだった」

「『レオナルド・ディカプリオだ!』って心の中で思ったの」と答えている。

エマが幼い頃から夢中だったというレオナルド・ディカプリオ

幼い頃からレオナルドの大ファンだったというエマは、オスカー受賞の際の気持ちについてこのように明かした。

「自分の部屋には12歳の誕生日にもらった彼のサイン入りの写真を飾っていたの。そのレオに向かって歩いていく時は『これは私の人生の中で一番あり得ない瞬間だわ』って思った。夢みたいだったわ。」

「子ども頃からずっと見てきた憧れの人だったし、彼は俳優としても素晴らしい人よ。それに(オスカー受賞は)役者にとって夢の舞台だから、それらが全部混ざった気持ちになった。今でも全部夢だったんじゃないかって思うの、だって彼がそこにいたんだもの!」

今もレオナルドに会う時は緊張してしまい普通に挨拶できないそうで、エマは「変なやつだなって思われているかも」とも打ち明けた。ただ彼に対する気持ちは変わらないようで、エマはこう語っている。

「彼は私の中でずっとジャックのままなの。これからもずっとね。」

画像1、2、4枚目は『Cruella 2021年5月19日付Instagram「A devilishly fun night with Emma Stone, Craig Gillespie and @kirbyhowellbaptiste at the #Cruella World Premiere.」、2021年2月18日付Instagram「#Cruella」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ディズニー最新作で主人公クルエラを演じるエマ・ストーン(画像は『Cruella 2021年2月18日付Instagram「#Cruella」』のスクリーンショット)

1 2