イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】エマ・ストーン、極秘結婚していた 妊娠説も浮上

映画『アメイジング・スパイダーマン』のヒロイン役で知られる女優エマ・ストーン(31)が、米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家デイヴ・マッカリー氏(35)と極秘結婚していたことが明らかになった。今月初めに2人が左手薬指にお揃いの結婚指輪をはめている姿がキャッチされたことから、事実関係が確認された。この時エマがふわりとした服を着ていたことから、ファンの間では妊娠説まで浮上している。『Page Six』などが報じた。

2019年12月に婚約を公表したエマ・ストーンとデイヴ・マッカリー氏は、当初3月に予定していた結婚式をコロナ渦の影響で延期せざるを得なくなった。そんな2人が9月初旬、ロサンゼルスで仲良く散歩する姿がキャッチされた。この時、2人は左手薬指にお揃いのゴールドの結婚指輪をはめていたのだ。この事実について『Page Six』が情報筋に確認すると、エマとマッカリー氏が結婚したことを認めたという。

この写真をパパラッチされた際、エマは白い長袖Tシャツの上にふわりとしたオーバーオールを着ていた。ウエスト周囲に余裕のあるデザインで、ふっくらしたお腹を隠すようなスタイルだ。そのためSNSでは「エマが妊娠したのでは!?」とファンが騒然となった。

エマのファンからは「エマが妊娠した。とっても嬉しいわ!」「これが本当なら、死ぬほど嬉しい。エマがデイヴ・マッカリーの子供を妊娠してるなんて。本当におめでとう」といった祝福のコメントや、

1 2