イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】エマ・ストーン、人気脚本家と婚約 トレンドの婚約指輪も話題に

女優エマ・ストーンが、人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家デイヴ・マッカリー氏と婚約したことが分かった。同氏のInstagramには、笑顔で婚約指輪を披露するエマの姿が写っている。

映画『ラ・ラ・ランド』のヒロイン役でおなじみの実力派女優エマ・ストーン(31)が、米人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家デイヴ・マッカリー氏と婚約したことが明らかになった。

『PEOPLE.com』によれば、2人はエマが『サタデー・ナイト・ライブ』で司会を務めた2016年に出会ったという。エマは当時、マッカリー氏がディレクターを務めたコント「Wells for Boys」でコメディに挑戦しており、この時に意気投合したもよう。プライベートに関してあまり多くを語らないエマだが、2017年以降はニューヨークで同氏とデートをする姿などが度々目撃されていた。

30歳を目前にした2018年の夏、『Elle』の企画で友人ジェニファー・ローレンスによるインタビューを受けた際には、

「ティーンエイジャーの頃は、結婚なんて絶対しない、子供もいらないって思っていたの。」
「だけど年を重ねていくうちに、超結婚したいモードになって、子供も絶対にほしいって思うようになったわ。」

と本音を明かしていたエマ。今年2月のアカデミー賞授賞式では、

1 2