イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】エマ・ストーン、人気脚本家と婚約 トレンドの婚約指輪も話題に

エマがマッカリー氏を人々に紹介する姿もキャッチされていたようで、おそらくこの時すでにマッカリー氏との結婚を視野に入れていたようだ。

現地時間4日にはマッカリー氏がInstagramを更新し、エマとのツーショットを公開。2つのハートの絵文字を添えただけのシンプルなメッセージながら、エマの左薬指には大きな婚約指輪が光っており、笑顔の2人からは幸せ絶頂のオーラが漂っている。また写真ではエマの指輪が分かりづらいものの、欧米のジュエラーらは近年大人気の「アンティーク・ダイヤモンドではないか?」と分析している。プロポーズや指輪について、近日中にエマ本人からその詳細が聞ける機会を楽しみに待ちたいところだ。

ちなみにエマはマッカリー氏と出会う前、映画『アメイジング・スパイダーマン』(2012年公開)で共演したアンドリュー・ガーフィールドとの熱愛が報じられていたが、約4年間の交際を経て2015年に破局していた。2人は破局後も良好な関係を保っているだけに、アンドリューもこのたびのエマの婚約をきっと心から祝福していることだろう。

画像は『davemccary 2019年12月4日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2