イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】エマ・ストーン秘かに結婚か? ファンら「婚約指輪が結婚指輪に変わってる!」

映画『アメイジング・スパイダーマン』でヒロイン役、『ラ・ラ・ランド』で主役を務めたことで日本でも知られる女優エマ・ストーン(31)。そんなエマが、婚約者と「すでに結婚したのでは?」という声があがっている。

エマ・ストーンは『アメイジング・スパイダーマン』で主人公ピーター・パーカー役を演じたアンドリュー・ガーフィールド(36)と2011年から交際したものの、2015年に破局している。

その後エマは、2017年に人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家デイヴ・マッカリー氏(34)との交際が報じられた。2人ともプライベートを公にしない主義のようで、デート姿がキャッチされることもエマが交際について語ることもほとんどなかった。

しかし昨年12月、デイヴ氏がインスタグラムに初めてエマとのツーショットを投稿。言葉は添えずハートの絵文字しかなかったが、2人の幸せそうな笑顔とエマの左手の薬指に大きな指輪が輝いていたことから、婚約したことが明らかになった。

『Harper’s BAZARR』によると、この婚約指輪はオンラインショップ「Catbird」にて4780ドル(約51万円)で発売されており、ゴールドの土台の中央に大きな真珠が、真珠の周りにはダイヤモンドが散りばめられているという。

そんなエマは5月5日にリース・ウィザースプーンのYouTube番組『Hello Sunshine』にリモート出演したが、

1 2