イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】エマ・ストーン秘かに結婚か? ファンら「婚約指輪が結婚指輪に変わってる!」

その時エマの左手薬指には真珠の婚約指輪ではなく、シンプルなゴールドの指輪がはめられていた。このことにファンは「結婚指輪に変わったのでは」と推測。さらに同番組でリモート出演していた精神科医が「もし、心配性の男性と結婚したら残りの人生は私に頼らなければならなくなるでしょうね」と冗談を言った際、エマは「そういう男性と結婚しなくてよかったわ」と語ったのだ。

もともとエマとデイヴ氏は今年3月に挙式を予定していたが延期しており、結婚自体も先延ばしにしていると思われていたが、今回のことでファンは「エマはデイヴとすでに結婚したのでは」と見ているもよう。ツイッター上にはこのような声が見受けられた。

「結婚したけどきっと式はまだ挙げてないのね。お幸せに!」
「エマが結婚した…(泣)」
「みんなそう(結婚したって)思ってるわよね? それとも私だけ?」

ちなみにエマは2018年、『ELLE』のインタビューで「将来についての考えが変わった」としてこう話していた。

「十代の頃は“結婚もしないし、子どもも産まない”って考えていた。でも大人になった今は、“本当に結婚したいし、子どもも本当に欲しい”って思っているわ。」

画像は『davemccary 2019年12月4日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2