イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】エマ・ストーン、脚本家の夫との第1子を出産していた

女優エマ・ストーン(32)が、夫で脚本家のデイヴ・マッカリー氏(35)との第1子を3月中旬に出産していたことが明らかになった。今のところ、赤ちゃんの性別などについては公表されていない。エマとマッカリー氏は昨年9月に極秘結婚していたことが判明、今年1月にはエマが大きなお腹を抱えて歩く姿がキャッチされていた。『TMZ』などが伝えた。

『TMZ』によると現地時間13日、エマ・ストーンがロサンゼルスにある病院で第1子を出産したという。現在のところ赤ちゃんの性別などの詳細については明かされていないが、夫妻は我が子誕生を大変喜んでいるだろうと伝えている。

エマは2016年に米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』で司会を務めた際、同番組の脚本家デイヴ・マッカリー氏と出会い、意気投合した。2017年には2人がデートする姿がたびたび目撃されたことから交際説が囁かれていた。

2019年12月にはマッカリー氏が自身のInstagramで指輪をはめたエマとのツーショットを公開し、婚約を発表。当初は2020年3月の挙式を予定していたが、コロナ規制のために延期していた。

2020年5月には、YouTube番組にリモート出演したエマの婚約指輪がゴールドの結婚指輪に変わっていたことから極秘結婚説が浮上。9月には情報筋により結婚したことが確認されていた。そして今年1月、

1 2