イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】エマ・ストーン、脚本家の夫との第1子を出産していた

エマが大きなお腹を抱えて外出する姿がキャッチされ、第1子妊娠中であることが報道されていた。

2人はプライベートを厳守しており、結婚や妊娠についての正式な発表はないままだ。そのためエマの第1子出産のニュースを知ったファンは歓喜し、SNSではこのような声が相次いでいる。

「エマ・ストーンに赤ちゃんが生まれた。なんてこと。嬉しくて泣いているわ。」
「赤ちゃんの誕生、おめでとう!」
「エマは、健康で最もゴージャスであろう子供を出産した。幸せな家族に祝福を。」

エマは2018年に米版『ELLE』で友人である女優ジェニファー・ローレンスからのインタビューに応じ、子供を持つことについてこのように語っていた。

「年齢を重ねるごとに、子供に対する考え方が変わってきたの。ベビーシッターとか、そういった仕事はまったくしたことがなくてね。10代の頃は『絶対に結婚なんかしないし、子供もいらない』って感じだった。でも年をとってくると本当に結婚したくなって、子供が欲しくなってくるのよ。」

画像2枚目は『davemccary 2019年12月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

夫デイヴ・マッカリー氏とエマ(画像は『davemccary 2019年12月5日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2