エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紗栄子、池田エライザがショートボブに 梨花は超ベリーショートで「もはや和製オードリー・ヘプバーン」の声

母としては少し複雑な心境のようだ。しかし梨花は5月15日に「さらにまた髪切りました」と、少年のような雰囲気の清々しいヘアスタイルを披露している。フォロワーからは「ジーン・セバーグみたい」「もはや和製オードリー・ヘプバーン」の声や、「頭の形がいいから似合いますね~大人の女性って感じでシンプルがとてもかっこいい」「顔小さいしスタイルいいから似合ってる」「この方が似合うと思うよー、最高にセクシー」と梨花には“かっこいい”という声が少なくない。

息子には不評?だった梨花のベリーショート(画像は『梨花 2021年5月15日付Instagram「さらにまた髪切りました」』のスクリーンショット)

紗栄子や梨花もここまで短くしたのは本当に久しぶりだったそうで、2人の髪をカットしたヘアアーティストの川畑タケルさんによると、梨花は20年以上担当する中で「ダントツに短くしました」とのこと。これから梅雨の季節を迎えるが、彼女たちのように軽やかなショートスタイルに挑戦するのも良さそうである。

画像2~4枚目は『ELAIZA IKEDA 2021年5月16日付Instagram「髪が短くなりました。」』『梨花 2021年5月15日付Instagram「さらにまた髪切りました」』『SAEKO 2021年4月29日付Instagram「実は収録終わりに…ばっさりいきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『ドラゴン桜』収録後に髪を切った紗栄子(画像は『SAEKO 2021年4月29日付Instagram「実は収録終わりに…ばっさりいきました」』のスクリーンショット)

1 2