エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】梨花の8歳息子に「イケメン」「かっこいい」の声が殺到 何百回と繰り返す質問にも反響

現在ハワイで暮らしているモデルの梨花(47)がインスタグラムで8歳になる息子の写真を公開した。「イケメン」「かっこいい」という称賛がコメント欄に相次いでいるが、あわせて息子からの微笑ましい質問も音声で披露した梨花。同じ質問を繰り返すという息子に「しつこいオトコです笑」と梨花は添えているが、「何度でもママに言ってほしいんですね」などの声が寄せられている。

26日にインスタグラムを更新し「3年生になりました オンライン授業なのに 毎朝ワックスつけてます」と涙を流して大笑いする顔の絵文字をつけた梨花。ワックスをつけてキメた髪がよく見えるように、斜め上から写した男の子のモノクロ写真を投稿したが、キリリとした眉毛にスラリとした鼻筋、そして長いまつげが印象的だ。

今年9歳になる梨花の息子(画像は『Rinka 梨花 2020年8月26日付Instagram「3年生になりました」』のスクリーンショット)

この投稿には「やっぱりイケメン」「うわ! カッコイイ」など梨花の息子へ「イケメン」「かっこいい」というワードが次から次へと飛び交う事態に。さらに「梨花さんそっくり」「梨花さんに似てますねー」といった指摘や、ファッションモデルのママを持つ男の子だけに「さすがおしゃれですね」「お洒落男子良いですね」との声、「綺麗なまつ毛ですね!」「まつ毛長い~」とまつ毛に触れるコメントも寄せられている。梨花はフランス人のクォーターだというから、息子もフランス人の血を引いた顔立ちになのだろうか。

あわせて2枚目として公開した動画では「ちゃんとした子と僕、どっちの方が好き?」と聞いている男の子の声が確認できる。梨花は「この質問 私の答えは知っていて 何百回と聞いてきます しつこいオトコです笑」と笑っているが、

1 2