エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】梨花に「妖精ですか?」の声相次ぐ 自身も「1人ニタニタ」と喜び隠さず

モデルの梨花(46)が8日、ふわふわとファンタジックなドレスを着こなす自身の姿をインスタグラムに投稿した。これに「妖精」「女神」「天使」といった称賛の声が相次ぎ、梨花も「褒めすぎコメントがいっぱいで、1人ニタニタ」と喜んでいる。

このドレスはイタリアのファッションブランド「ヴァレンティノ(Valentino)」によるもので、梨花が専属モデルを務める女性ファッション雑誌『オトナミューズ』11月号表紙で彼女が着用したもののようだ。

座り込んでいる表紙とは異なり、植物と共存するかのような建物の中で梨花が佇んでいる1枚に「可愛い!!」「素敵」とファンも盛り上がっている。ふわふわしたデザインのドレスを着て彼女が立っていることで、顔の小ささがいっそう目立つ。「妖精」「女神」「天使」という声も殺到しているが、なかでも多いのが「妖精ですか?」「ほんと妖精みたい」「妖精がいるね」と「妖精」に関するものだ。この反響に梨花も嬉しいようで「夜中時差ボケで起きちゃって コメントみていたら、皆様から褒めすぎコメントがいっぱいで、1人ニタニタ みんなありがとう」とファンに感謝を伝えている。

「妖精」と反響があった梨花(画像は『梨花 2019年10月8日付Instagram「@maisonvalentino」』のスクリーンショット)

現在は夫と7歳の息子と主にハワイで暮らしている梨花。今年3月2日には、

1 2