エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】梨花の8歳息子に「イケメン」「かっこいい」の声が殺到 何百回と繰り返す質問にも反響

これには「可愛い質問」「何度でも、あなただよってママに言ってほしいんですね」「イケメン息子にそんなこと言われたらしつこくても許しちゃう笑」「グサッと来ちゃいました。うちも似たようなこと聞かれたことあります」などの反応があった。

他にも梨花の息子は母親の手料理に点数をつけていたそうで、14日にインスタグラムで「最近のママのご飯は80点~100点ばかり!と褒められた」と大喜びした梨花。「今までは50~70点だったらしい」といい、「あまり褒めてくれない息子から 最高に嬉しい言葉」と感激している。前述の質問といい、息子というよりもまるで恋人との会話にも思えるのが微笑ましい。

かつての梨花(画像は『Rinka 梨花 2020年8月27日付Instagram「Days when my untrained body was healthy I can’t do it now」』のスクリーンショット)

27日には「鍛えなかったカラダで元気だった時代 今はそんなわけにはいかん さぁー今を生きよう!笑」とブラトップをつけてデニムを履いたかつての写真をインスタグラムに投稿した梨花。20代向け女性ファッション誌でモデルとして活躍した時期から歳を重ねて現在は47歳になった。ハワイでの暮らしをインスタグラムで垣間見せるなかで「今を楽しむ」とメッセージを送っているが、自然体で包み隠さず飾らない梨花に共感したり元気づけられるファンが多いようだ。

画像2~4枚目は『Rinka 梨花 2020年8月26日付Instagram「3年生になりました」、2020年8月27日付Instagram「Days when my untrained body was healthy I can’t do it now」、2020年8月15日付Instagram「いろいろあるけどさ。。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

「今を楽しむ」と梨花(画像は『Rinka 梨花 2020年8月15日付Instagram「いろいろあるけどさ。。」』のスクリーンショット)

1 2