イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、眉毛をブロンドに染めてティンカー・ベルに変身「誰だか分らなかった」ファン驚き

フォロワーからはこのようなコメントが寄せられた。

「あなたが誰だか分からなかったわ。ディズニー・ナイトって素敵ね。」
「とてもゴージャス!」
「妖精の女王だね。」

ティンカー・ベルに扮して審査員席に座ったケイティは、出場者達へのコメントにもディズニーを連想させる言葉をいくつか盛り込んだ。

19歳の女性には「あなたは永遠のプリンセスよ。カボチャに戻ることは決してないわ」、21歳の男性には「あなたは、もはやロストボーイじゃないわよ」とコメントした。ロストボーイは、ピーターパンに登場する大人になりたくない迷子の少年のことだ。

さらに24歳の男性に「あなたに必要なのは信念と信頼、そして少しのピクシーダストよ」と声をかけ、グリーンのポーチからキラキラした紙吹雪を巻き散らすというサプライズも披露した。

画像は『KATY PERRY 2021年3月21日付Instagram「The hotter the fire the purer the gold」、2021年5月2日付Instagram「TINK fast – halfway through the Top 10 of #AmericanIdol.」「going to go dye my brows back now #disneynight #americanidol」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

鏡の前で自撮りも(画像は『KATY PERRY 2021年5月2日付Instagram「going to go dye my brows back now #disneynight #americanidol」』のスクリーンショット

1 2