イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、愛娘の出産秘話明かす 婚約者オーランド・ブルームが撮影も

米歌手ケイティ・ペリー(36)がこのほどトーク番組に主演し、昨年8月に誕生したデイジーちゃんの出産について初めて語った。婚約者で俳優オーランド・ブルーム(44)は分娩室に入ることが許可され、出産時の一部を撮影していたという。ケイティはサポートしてくれたオーランドへの感謝を述べるとともに、分娩室での様子や出産後の身体の変化などを赤裸々に告白した。

現地時間8日に放送された米トーク番組『Jimmy Kimmel Live!』にケイティ・ペリーがゲスト出演し、生後5か月になる娘デイジー・ダヴちゃんの出産時の様子を振り返った。ケイティは司会者のジミー・キンメルに「出産は私の人生全てで最高の決断だった」と言い、婚約者オーランド・ブルームが分娩室でどのようにサポートしてくれたかを明かした。

ケイティが出産した昨年8月はパンデミックの最中だったが、オーランドは幸いにも分娩室に入る許可を得たという。オーランドは前妻ミランダ・カーとの間に息子フリン君(10)をもうけており、出産に立ち会うのは経験済みだ。

そんなオーランドについてケイティは「彼には経験があるの。10歳の息子がいるから。『そんな話は聞く必要ないわ』と思っていたのに、実際に役立ったのよ」と言い、このように述べている。

「これを経験していて、どうすれば良いのか知っているって感じだった。彼は驚くほど素晴らしかったわ。私達はとても愛し合っているし、感謝しているのよ。」

「彼は素晴らしいサポートをしてくれた。私達は分娩室に小さなラジカセを持ち込んだの。彼はそばにいてくれて、とても優しくしてくれた。私の手を握って目を見つめてくれたのよ。」

「素晴らしいサポートをしてくれた」とオーランドに感謝を伝えたケイティ(画像は『KATY PERRY 2021年1月13日付Instagram「Happiest 44th to my love, brilliant father of my Dove & a shimmering mirror that sees and reflects to me what I can’t yet see...」』のスクリーンショット)

続けてケイティは、

1 2