イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、生後1か月の愛娘は母親ケイティ・ペリー似! よく寝る「お利口さん」とも

現地時間8月26日に誕生した俳優オーランド・ブルーム(43)と歌手ケイティ・ペリー(35)にとっての第1子デイジー・ダヴ・ブルームちゃんは現在、生後1か月。オーランドとケイティの双方がSNSにてデイジーちゃんの誕生を公表したもののデイジーちゃんの顔立ちや容姿は未だ公開されていないが、オーランド曰く既に「母親のケイティ似」であるそうだ。ケイティが新米ママの大変さや育児生活をシェアする一方、デイジーちゃんの詳細は公表されてきていなかったが、ようやくオーランドによって貴重な愛娘の情報が語られる機会がやってきた。

オーランド・ブルームは、デイジーちゃんの誕生前から女の子の子育てを楽しみにする様子をシェアしてきた。そんなオーランドが現地時間10月6日、米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、司会者エレン・デジェネレスと対談。そこで生後1か月のデイジーちゃんについて語ったが、どうやら愛娘は母親のケイティ・ペリー似であるという。

「娘の目元はケイティ似だよ。でもおもしろかったのが、娘が誕生したとき僕はてっきり『おお、この子は僕にそっくりだ! 僕のミニ・ミー(小さいころの自分)だ!』って思ってたんだけど、いざ見てみると幸運なことに目の色はケイティと同じブルーなんだ。」

しかし赤ちゃんの顔は日々成長するにつれて変化していくもの。オーランドは続けて「でもデイジーは少しばかりか僕の母親にも似ているんだ。だから僕は少し複雑な気持ちになるね。だってケイティが母親と僕に似ている娘におっぱいをあげているんだよ」とジョークを交えて娘の顔立ちについて明かし、