イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、生後1か月の愛娘は母親ケイティ・ペリー似! よく寝る「お利口さん」とも

「次は誰に似ていくんだろうね」と今後の成長していく姿に期待を寄せている。

オーランドには前妻ミランダ・カーとの間にもうけた9歳の息子フリンくんもいるが、フリンくんの育児経験も踏まえてデイジーちゃんの生活スタイルをこう語った。

「デイジーは夜通し寝るんだよ。赤ちゃんが誕生すると自然に体重が減る過程があって、その後は体重が増えていくんだ。うちの子は体重が減る時期を終えて、今は増えているところだよ。一旦夜9時に寝ると朝6~7時まで起きてこないんだ。とてもお利口さんだよ。」

さらにオーランドはフリンくんにとって初めての妹になるデイジーちゃんとの関わり方についても触れ、「フリンは赤ちゃんの面倒見がよくてね。彼は素晴らしいよ。僕達は家にいる時間も増えて、リモートで授業を行ったりしている。家で時間を過ごして、彼に自分の部屋の掃除や赤ちゃんの世話をしてもらうんだ」と実の息子を称賛した。フリンくんには異父兄弟になる2人の弟がいることもあり、デイジーちゃんの扱い方には慣れているもようだ。

ちなみにケイティは産後2か月も経っていないが、自身が出演するレギュラー番組『アメリカン・アイドル』の審査員として仕事復帰することが報じられている。子煩悩パパであるオーランドであれば、デイジーちゃんを任せておいて安心かもしれない。

画像は『KATY PERRY 2020年2月15日付Instagram「one year ago I said yes to a life of love and evolution…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2