イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、赤ちゃん時代の写真を「ついに愛娘お披露目!」と勘違いされる

歌手のケイティ・ペリーが22日、自身が赤ちゃんだった頃の写真をInstagramに公開した。そこにはケイティの実父も写っていたが、ケイティの婚約者オーランド・ブルームがその男性を「それは僕」と冗談で書き込んだことから、写っている赤ちゃんを8月に誕生したケイティ&オーランドの娘デイジーちゃんだと早とちりするファンが続出。「ついに顔写真が解禁!」「可愛すぎる」「ケイティにそっくり!」といったコメントが相次いでしまった。

米時間22日に「アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)」に出演し、『Only Love』のパフォーマンスを披露したケイティ・ペリー。その直前には赤ちゃん時代の自身と実父のツーショット写真をアップし、

「今夜のAMAsのパフォーマンスは、父に捧げます」

と記していた。

赤ちゃん時代のケイティ&実父キース・ハドソンさん(画像は『KATY PERRY 2020年11月22日付Instagram「tonight’s @amas performance is for my father」』のスクリーンショット)

ブルーの大きな瞳をキラキラさせながら満面に笑みを浮かべる“ベビー・ケイティ”と、愛おしそうに娘を抱きかかえ頬にキスをするケイティの実父キース・ハドソンさん。このツーショットには

「今のケイティにも面影が!」
「赤ちゃんの時から超キュート」

など多くの称賛の声が寄せられた。

しかしケイティの婚約者オーランド・ブルームが、この投稿に冗談で「それは僕」とコメントしたことから、

1 2