イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、赤ちゃん時代の写真を「ついに愛娘お披露目!」と勘違いされる

そこに写る写真がケイティではなく今年8月に誕生したケイティ&オーランドの愛娘デイジーちゃんだと勘違いするファンが続出し、

「ケイティとウリ二つ」
「ケイティにしか見えない!!」

といったコメントが相次いでしまったのだ。

ケイティは8月に待望の女児「デイジー・ダヴ・ブルームちゃん」を出産しママになったが、これまで赤ちゃんの顔がわかる写真は一切公開されていない。それでも今回の写真がデイジーちゃんのものだと勘違いしてしまうファンが続出したのは、先月オーランドがあるトーク番組に出演した際に、デイジーちゃんは自分とその母親、そしてケイティそれぞれの“ミニ・バージョン”であり、

「生まれたばかりの時は『あ、僕の“ミニ・ミー”だ!』って思ったけど、ラッキーなことに、娘の瞳はケイティと同じブルーなんだ。」

と明かしたことも影響しているのかもしれない。

現在ケイティのInstagramには、

「デイジーちゃんだと思って興奮しちゃった!」
「まんまと騙されたわ!」
「いつか、オーランドとデイジーちゃんでこの写真を再現してほしい」

などファンから様々な反響が寄せられている。

「夜は9時から朝6、7時頃まで通しで寝てくれる」「ブルーの瞳がパーフェクト」とデイジーちゃんを褒めちぎっていたオーランドが、間もなく生後3か月を迎える愛娘にますますデレデレになることは必至だが、ファンはそんな彼と娘のツーショット写真の公開を心待ちにしていることだろう。

画像1、2枚目は『KATY PERRY 2020年11月16日付Instagram「what do u value」、2020年11月22日付Instagram「tonight’s @amas performance is for my father」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

8月に第1子が誕生したケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム

1 2