イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、眉毛をブロンドに染めてティンカー・ベルに変身「誰だか分らなかった」ファン驚き

歌手ケイティ・ペリー(36)が、ディズニーのキャラクター“ティンカー・ベル”に変身した姿を披露した。ブロンドの眉毛や尖った耳などの完璧な仮装に、ファンの間からは「誰か分からなかった!」と驚きのコメントが届いている。

現地時間2日に放送された米オーディション番組『アメリカン・アイドル』に、審査員のケイティ・ペリーがティンカー・ベルの姿で登場した。「ディズニー・ナイト」と題したこの日の放送では、審査員と出場者がウォルト・ディズニー・ワールドに出向き、参加者達はディズニー・ソングブックからの楽曲で勝負に挑んだ。

番組放送前には、ケイティが自身のInstagramでティンカー・ベルへと変身する動画を公開している。メーキャップアーティストがケイティに尖った耳を付ける様子で、眉毛には白い脱色剤とテープがぴたりと貼られている。

次の投稿では、メイクが完成したケイティがライムグリーンのミニドレスを着てバックステージを歩く写真を公開した。背中には巨大な羽根を付け、ネオングリーンのパンプスを履いている。ブロンドヘアをお団子にまとめ、魔法の杖とグリーンのポーチを手に持つなどティンカー・ベルそのものだ。

ティンカー・ベルに扮してバックステージを歩くケイティ(画像は『KATY PERRY 2021年5月2日付Instagram「TINK fast - halfway through the Top 10 of #AmericanIdol.」』のスクリーンショット)

続いての投稿は、審査員席に座るケイティが両手で魔法の杖を持っている姿だ。さらにTVモニター画面から撮影した審査員席での姿や楽屋の鏡に映ったセルフィー、尖った耳を付ける場面なども公開している。

魔法の杖を持ち審査員席に座るケイティ(画像は『KATY PERRY 2021年5月2日付Instagram「going to go dye my brows back now #disneynight #americanidol」』のスクリーンショット)

一目見てケイティとは分からないほどの変身ぶりに、

1 2