イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“大の仮装好き”ケイティ・ペリー、今度はクリスマスツリーに!

歌手ケイティ・ペリーが、このほど1年の締めくくりにタイムリーかつユニークなコスチューム姿をお茶の間に披露した。ケイティはあるクリスマス特別番組の中でクリスマスツリーに仮装したのだが、その演出が「クリエイティブ」「そうくるとは思わなかった」と視聴者の評判を集めた。

アメリカでは感謝祭ホリデーが終わった途端に、街が一気にクリスマスムードにシフトする。11月最後の週末に、クリスマスツリー・ファームで購入したモミの木をルーフに括り付けた車が列をなすのもおなじみの光景だ。広大な敷地にズラリと並ぶモミの木の中から、サイズや形の合ったお気に入りの1本を選んで自らカットする醍醐味や、部屋に充満するフレッシュなモミの木の香りは格別だが、米時間11月30日に「自らツリーになれるのに、わざわざ木を切る必要なんてある?」とSNSに記して、クリスマスツリーに仮装したセレブがいた。

それは日頃からユニークな仮装姿を披露し、ファンを喜ばせているケイティ・ペリーだ。ケイティは同日に放送された特別番組『Disney Holiday Singalong』にクリスマスツリーのコスチュームで出演し、クリスマスソングの定番『I’ll be Home for Christmas』と自身のオリジナル曲『Cozy Little Christmas』の2曲を披露した。

前半では、モミの木に扮したケイティが車のルーフに括り付けられた状態で『I’ll be Home for Christmas』を歌唱、後半ではオーナメントがたくさんつけられてドレスアップした“ケイティ・ツリー”が、リビングで『Cozy Little Christmas』を元気いっぱい熱唱した。こちらのツリーにはドーナツやアイスクリーム、ピザなど、ケイティらしい遊びゴコロいっぱいのオーナメントが飾られており、

1 2