イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと極秘結婚か? 左手薬指にシンプルな指輪

昨年、婚約者オーランド・ブルームとの間に第1子を出産したケイティ・ペリー。そのケイティがハワイで散歩している姿を撮影されたが、左手薬指にシンプルなゴールドの指輪が輝いていたことから「ケイティとオーランドはすでに結婚したのではないか」と報じられた。

歌手ケイティ・ペリー(36)が、婚約者のオーランド・ブルーム(44)と「すでに結婚したのでは?」といった憶測が飛び交っている。もし結婚していたとなれば、ケイティ、オーランドともに2回目の結婚となる。

ケイティは2010年に人気コメディアンのラッセル・ブランドと結婚したが、2012年に離婚が成立。2016年からはオーランドと交際を開始した。2人は2017年に破局したものの2018年に復縁、そして2019年に婚約に至っている。ケイティは婚約指輪をはめたツーショットを自身のInstagramに投稿し、バレンタインに婚約したことを公表した

2019年2月に婚約を発表したケイティ&オーランド(画像は『KATY PERRY 2019年2月15日付Instagram「full bloom」』のスクリーンショット)

その後、2020年にはケイティがオーランドとの間に第1子を妊娠したことを発表し、8月に娘となるデイジーちゃんを出産した。現在は子育てに追われているケイティだが、オーランドが前妻ミランダ・カー(37)との間に授かった息子フリンくん(10)で子育てを経験していることもあり、彼に助けられていると話していた。

そんな2人は現在、デイジーちゃんとフリンくんと一緒にハワイで休暇を過ごしている。オーランドがデイジーちゃんをおぶって出かける姿が撮影されるなど、家族の時間を楽しんでいるようだ。

しかし一緒に撮影されたケイティの指には、

1 2