イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと極秘結婚か? 左手薬指にシンプルな指輪

以前にはなかったものが輝いていた。その時ケイティは「MAMA」と書かれたキャップを被り、スポーツウェアを着こなしていたが、左手の薬指にはゴールドの指輪がはめられていたのだ。

オーランドと婚約してからは式場の都合やパンデミックの影響もあり、挙式の計画を度々延期してきたケイティ。親日家としても知られるケイティは日本での挙式を計画していたが、それも断念せざるを得なかったようだ。

2019年から婚約という状態のままでいた2人だが、『Page Six』では「結婚式は後にして、今回訪れたハワイで結婚したのでは?」と報じている。

ちなみに『Us Weekly』では以前、関係者がケイティとオーランドの挙式についてこのように話していた。

「かわいい娘が生まれて、2人とも子育てに集中していますよ。挙式の計画は全部保留にしていますね。いつかは結婚式をする予定ですが、今は2人ともそこに力を注いでいません。」

パンデミックの収束のめどが立たないこともあり結婚式を挙げるまでには少し時間がかかるかもしれないが、ファン達からはSNSで「今度こそ末長く幸せになりますように!」と祝福の声があがっている。

画像2、3枚目は『KATY PERRY 2019年2月15日付Instagram「full bloom」、2020年2月15日付Instagram「one year ago I said yes to a life of love and evolution…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

オーランド&ケイティにファンも「今度こそ末長く幸せに」と願う声(画像は『KATY PERRY 2020年2月15日付Instagram「one year ago I said yes to a life of love and evolution...」』のスクリーンショット)

1 2