イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンに婚約説浮上も関係者が否定 左手薬指の指輪は「自分で購入したもの」

トリスタンの度重なる浮気が原因で破局。しかし昨年8月に2人はヨリを戻していた。

ハロウィンは娘トゥルーちゃんのパパでもあるトリスタンと一緒に過ごしたクロエ(画像は『Tristan Thompson 2020年11月3日付Instagram「Halloween 2020」』のスクリーンショット)

カーダシアン&ジェンナー家が出演する人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』では、最新シーズンにトリスタンも登場しており「2人目の子どもが欲しいね」話す姿が見られた。交際が順調な様子から、クロエが投稿したダイヤの指輪の写真に「トリスタンと婚約したのでは?」と噂された。

しかし『Page Six』などは「婚約の事実はない」と伝えており、この指輪はクロエが自身で購入したものという。実際に昨年12月にも同じ指輪を左手薬指にはめており、その時にも婚約の噂が浮上していた。

クロエの投稿には「グッドアメリカンから新しい靴が2月25日に発売されるわよ」と自身のファッションブランドの告知を記しているだけで、婚約については何も触れていない。

なお関係者は、クロエの結婚観についてこのように語っている。

「もっと子どもが欲しいということは話に出てきていますし、クロエも大家族にしたいと自分の気持ちを伝えていますよ。」
「もちろんクロエはトリスタンといつかは結婚したいと思っていますが、そこにたどり着くにはトリスタンが信頼を回復しなくてはいけないでしょうね。」

画像は『Khloé Kardashian 2021年2月20日付Instagram「Thank you!! 131 million angels!!!」、2021年2月22日付Instagram「New @goodamerican shoes are dropping 2.25」』『Tristan Thompson 2020年11月3日付Instagram「Halloween 2020」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

クロエの左手薬指に大きなダイヤが(画像は『Khloé Kardashian 2021年2月22日付Instagram「New @goodamerican shoes are dropping 2.25」』のスクリーンショット)

1 2