イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、元恋人トリスタンとの関係語る 浮気性の“ダメ男”から“頼れる存在”へ

妊娠中から浮気性の元恋人に振り回され、その後シングルマザーとして愛娘を育ててきたクロエ・カーダシアン。元恋人と一時は険悪ムードが続いたものの、現在はカリフォルニアでともに自主隔離生活を送るまでに関係が回復した。クロエはそんな経緯を『Daily Pop』のインタビューで明かしている。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカーダシアン家三女クロエ・カーダシアンは2018年4月、NBA選手トリスタン・トンプソンとの間に女児をもうけた。しかし出産直前、臨月というタイミングでトリスタンの浮気が発覚、その後もあるパーティーでトリスタンがクロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズと“いい雰囲気”だったことが明らかになり、やがてクロエの方からそんな浮気男に別れを切り出した。

母クリス・ジェンナーや姉キムらをはじめ、一家から総スカンを食らったトリスタン。クロエとの関係は泥沼となり、もはや修復不可能かと思われたが、ネット上でトリスタンがバッシングを浴びるたびにクロエは「彼が娘の父親であることには変わりない」「娘の父親のことを悪く言わないで」と擁護、その後2人の関係は少しずつ好転していくのだった。

現在は愛娘トゥルーちゃんと3人で自主隔離生活を送っており、トゥルーちゃんの2歳の誕生日にともにキャンドルを吹き消したり、6月のクロエの誕生日パーティーでは、カーダシアン&ジェンナー姉妹らにすっかり溶け込んで笑顔を見せるトリスタンの様子がSNSで公開され、その和気あいあいとした雰囲気からはクロエとトリスタンの復縁説や婚約の噂が飛び出すほどであった。

そしてこのほどクロエが『Daily Pop』のインタビューに登場し、

1 2