イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、妹の元恋人へのブーイング報道に猛反論「憎しむことはしない!」

カーダシアン一家の次女キム・カーダシアン(39)が、妹であるクロエ・カーダシアン(35)の元恋人トリスタン・トンプソン(28)が出場するバスケットボールの試合を観戦、そこでトリスタンに痛烈なブーイングを浴びせたと『Cosmopolitan』が報じた。これを受けてキムがそのような事実はないと反論する事態に発展している。

キム・カーダシアンカニエ・ウェストと2014年に結婚し、4人の子供に恵まれている。今年は第5子を迎えたいと意欲を見せているこの夫妻が、1月13日に米ロサンゼルスにある「ステイプルズ・センター」で行われたバスケットボールの試合を観戦した。ロサンゼルス・レイカーズを応援するために訪れたキムだが、ここで気まずい再会をすることになった。

この日の対戦相手はクリーブランド・キャバリアーズだったが、このチームにはキムの妹クロエ・カーダシアン(35)の元恋人であり、かつ娘トゥルーちゃんの父親であるトリスタン・トンプソン(28)が在籍しているのだ。

クロエとはトリスタンの浮気が原因で破局したが、彼の浮気は一度だけではなくクロエがトゥルーちゃんを妊娠している時にも他の女性との逢瀬が報じられた。最終的にクロエがトリスタンとの決別を決心したのは、モデルのジョーディン・ウッズ(22)との浮気だった。ジョーディンはキムとクロエの異父妹カイリー・ジェンナー(22)の親友だったことから、

1 2