イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、妹の元恋人へのブーイング報道に猛反論「憎しむことはしない!」

当時は大変な物議を醸した。これをきっかけに2人は破局、現在クロエは一人でトゥルーちゃんを育てている。

『Cosmopolitan』の報道によると、試合中にフリースローをしようとするトリスタンに向けてキムがブーイングしたという。この日、同じ試合を観に来ていた観客がフリースローラインにトリスタンが立った時、観客席から立ち上がるキムと思われる姿を動画とともにTwitterに投稿した。

動画は遠目から撮られたものでキムが実際にブーイングしている姿は確認できず、立ち上ってただ手を叩いているようにも見える。キムとトリスタンは昨年9月に一緒にディナーをともにする姿をキャッチされており、今回もインスタグラムストーリーにトリスタンのプレーを投稿するなど、2人の間にわだかまりは残っていないと思われてきた。それだけにこの報道には驚きの声があがっていた。

キムは試合の数日後にTwitterを更新。この件について言及し、ブーイングはしていないと否定した。「トリスタンをサポートするためにあの場にいて『レッツゴー、トリスタン!!!!!』と叫んで応援してたのよ。どんな人であろうと絶対ブーイングはしないわ。憎しむことはしないの。応援するだけよ!」と報道に対して反論、トリスタンとの関係に問題ないことを強調している。

画像は『Kim Kardashian West 2020年1月14日付Instagram「KimYe」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2