イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、浮気で裏切った元恋人を「娘にとって良い父親」と擁護

浮気常習犯だった恋人トリスタン・トンプソンとの破局から、1か月が経とうとしているクロエ・カーダシアン(34)。浮気男に三行半を突きつけたクロエだが、そんなトリスタンも愛娘トゥルーちゃんにとってはたった1人の父親だ。このたびTwitterで、あるユーザーが「トゥルーには母親さえいればいい」とコメントしたところ、クロエは「トリスタンは良き父親」と擁護するツイートをあげた。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカーダシアン家で勃発した、三女クロエの恋人トリスタン・トンプソン(28)の浮気騒動。浮気常習犯のトリスタンだったが、今回はお相手がクロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズだったことから一大スキャンダルへと発展した。

そしてクロエはトリスタンと破局し、ジョーディンは同居していたカイリーの豪邸を退居、提携ビジネスからも手を引くなど、まさに急展開を見せていた。しかし“針のむしろ状態”だった浮気の張本人トリスタンは、スキャンダルから1か月も経たないうちに別の女性とシングルライフを謳歌する姿がキャッチされており、世間から「浮気はやっぱり一生治らない」と烙印を押されていた。

今月13日に28歳の誕生日を迎えたトリスタンだが、関係者の証言から当日はクロエやトゥルーちゃんとは別々に過ごしていたことが伝えられていた。そして同関係者は、

「トリスタンがトゥルーとできるだけ多くの時間を共有できるようクロエが力を尽くしているにもかかわらず、父娘間で密な関係が築けていないことをクロエは悲しんでいます。」
「クロエにとってトゥルーは一番大切な存在ですから、トリスタンがなぜ娘と時間を過ごそうとしないのか、理解に苦しんでいるようです。」

などとも明かしていた。

このような報道があった後だけに、

1 2