イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、愛娘トゥルーちゃんが2歳に 浮気性の元恋人を招き3人でお祝い

カーダシアン家の三女クロエの愛娘トゥルーちゃんが12日、2歳の誕生日を迎えた。自主隔離中の今年は、トゥルーちゃんの父親でクロエの元恋人トリスタン・トンプソンのみを招待し、親子3人水入らずでのパーティーとなったようだ。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのクロエ・カーダシアンNBA選手トリスタン・トンプソンとの間に誕生した愛娘トゥルーちゃんが、現地時間12日に2歳の誕生日を迎えた。

カーダシアン&ジェンナー家の面々は、ホリデーや家族の誕生日にド派手なパーティーを催すのが大好きだ。毎回セレブ御用達のパーティープランナーを雇い、季節やコンセプトに見合った豪華な演出を行うことで知られている。今年2月には、クロエの異父妹で末っ子のカイリー・ジェンナーが2歳の誕生日を迎えたストーミーちゃんのために盛大なパーティーを開催、歌手のジョン・レジェンド&クリッシー・テイゲン夫妻とその娘ルナちゃんや、ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー、ウィル・スミスの息子ジェイデンらがお祝いに駆けつけ、その“規格外”すぎるパーティーが話題を集めた。

クロエも愛娘トゥルーちゃんのために、同様のパーティーを開いてあげたかったのだろうが、新型コロナウイルスの影響により現在、ロサンゼルスでは室内における10人以上の集まりが禁止されている。そのため誕生日当日は、自宅にトゥルーちゃんの父親でクロエの元恋人トリスタン・トンプソンを招き、3人だけでのこぢんまりとしたパーティーを行ったようだ。

トゥルーちゃんは人気映画『トロールズ』にハマっているようで、クロエがパーティーのテーマに選んだのは同映画の人気キャラクター「ポピー」であった。トゥルーちゃんは部屋のいたるところに飾られたピンクやハート、ポピーのバルーンに大興奮、とびきりの笑顔を見せていた。クロエの母クリス・ジェンナーや姉妹達からはそれぞれ豪華なプレゼントが届けられ、

1 2