イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、愛娘トゥルーちゃんが2歳に 浮気性の元恋人を招き3人でお祝い

トゥルーちゃんは巨大なアイスクリームパーラーや三輪車、多数のおもちゃにご満悦の様子だ。

当初はクロエが自身でバースデーケーキを焼こうとしていたが、新型コロナウイルスの影響で急遽プランを変更、地元ビジネスをサポートすべく行きつけのベーカリーで『トロールズ』のカスタムケーキを注文したという。クロエのInstagramストーリーやトリスタンのInstagramには、抱っこされながらキャンドルを吹き消すキュートなトゥルーちゃんの姿がアップされている。

キャンドルを吹きけすトゥルーちゃん(画像は『Khloé 2020年4月12日付Instagram』のスクリーンショット)

自主隔離中で例年のような賑やかなパーティーは開催できなかったものの、大好きな『トロールズ』やプレゼントの数々、そしてパパ&ママと親子水入らずのバースデーを過ごせたトゥルーちゃんにクロエは

「娘は心から愛されて、とってもぜいたくなバースデーだわ。これ以上何も望むものはないってくらいにね。」

とInstagramストーリーのなかで語っていた。

トリスタンはクロエの妊娠中から度々浮気を繰り返していたため、昨年2月に愛想を尽かしたクロエから三行半を下されてしまった。ネット上でも散々バッシングを浴びたトリスタンであったが、そんな彼を「それでもトゥルーの父親であることには変わりない」「娘の父親のことを悪く言わないで」と度々擁護してきたクロエ。恋人としての関係は破綻してしまったが、現在は家族として彼をすっかり受け入れているようで、親子水入らずでパーティーが楽しめるまでに和解が進んでいるようだ。

トリスタンも娘のバースデーをともにお祝いできたことがよほど嬉しかったのか、のちに自身のInstagramに

「ハッピーバースデー、僕の愛しいベビー、トゥルー。ダディーは君が想像もつかないくらい、深く君を愛している。」
「君の成長の早さには驚きを隠せない。君はいくつになっても、ダディのリトルガールさ。」

と愛情いっぱいのメッセージを記し、複数の写真や動画をアップしている。

娘の成長を喜ぶトリスタン(画像は『Tristan Thompson 2020年4月12日付Instagram「Happy Birthday to my sweet baby True.」』のスクリーンショット)

真っ白のドレスでおめかししたキュートな姿を披露したバースデーガールのトゥルーちゃん、今後の成長ぶりがますます楽しみである。

画像は『Khloé 2020年4月12日付Instagram』『Tristan Thompson 2020年4月12日付Instagram「Happy Birthday to my sweet baby True.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

豪華なケーキは『トロールズ』(画像は『Khloé 2020年4月12日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2