イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、36歳誕生日は元恋人トリスタン・トンプソンも一緒にお祝い

カーダシアン姉妹の三女クロエが、今月27日に36歳の誕生日を迎えた。今年はパンデミックの影響を鑑み家族のみの集まりとなったが、幸せいっぱいの特別な一日になったようだ。最近は元恋人で愛娘トゥルーちゃんの父親トリスタン・トンプソンとの関係も良好のクロエ、当日トリスタンがクロエに綴った素敵なメッセージは、ド派手なパーティー演出とともに注目を集めた。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのクロエ・カーダシアンが、今月27日に36歳の誕生日を迎えた。パンデミックの影響を受けて最近はド派手なパーティー演出を自粛していたカーダシアン一家だが、「屋内退避指令(Shelter in Place)」が緩和されたことからクロエの誕生日は盛大にお祝いしたようだ。家族のSNSにはバルーンやフラワーアレンジメント、クロエの写真やネーム入りケーキ、ピロー、大きな滑り台などが写っており、皆が楽しい時間を過ごしたことがうかがえた。

パーティー気分を盛り上げる素敵なデコレーション(画像は『Khloé 2020年6月27日付Instagram』のスクリーンショット)

このパーティーには、クロエの元恋人で現在ともに自主隔離生活中のトリスタン・トンプソンも同席しており、誕生日には自身のInstagramにクロエや娘のトゥルーちゃんとの家族写真をアップし、次のように言葉を添えた。

「素晴らしい人間とはどのような人のことか―君はそれを示すために僕の前に現れたんだ。少し賢くなった今の僕には、それがわかるよ。君のおかげで、学んだり成長することができることに感謝の気持ちでいっぱいだ。」
「周りの皆、とりわけ僕らの娘トゥルーに対して、君が美しく愛情に満ちた女性であることを神様に感謝したい。君のありったけの幸せを願うよ、ココ! トゥルーと僕は君を愛しています。ハッピーバースデー。」

トリスタンが綴ったメッセージには、

1 2