イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】超浮気男と復縁のクロエ・カーダシアン「これ以上ないほどに幸せ」今度こそ大丈夫?

スーパーセレブ一家のカーダシアン家。その三女クロエ・カーダシアンが元恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンと8月に復縁した。関係者によると、現在のクロエは「これ以上ないほどに幸せ」と話しているという。

クロエ・カーダシアン(36)NBA選手のトリスタン・トンプソン(29)は2016年に交際を開始し、2人の間には2018年に娘のトゥルーちゃん(2)が誕生している。しかしトリスタンは常に他の女性との浮名を流し続け、クロエがトゥルーちゃんを妊娠中にも悪癖が治ることはなく浮気が発覚した。

その後、2019年2月にも浮気疑惑が浮上。その浮気相手と報じられたのは、クロエの異父妹カイリー・ジェンナー(23)の大親友ジョーディン・ウッズだった。

ジョーディンはクロエの姉であるキム・カーダシアンの結婚式にも出席するなど家族ぐるみの付き合いをしていただけに、クロエはかなりのショックを受けていた。

カイリーは2018年に長女ストーミーちゃんを出産しているが、このカイリーの妊娠中にそばでずっと支えていたジョーディン。それだけにジョーディンやトリスタンも「何もなかった」と訴えていたが、クロエは破局を選び、カイリーも異父姉を裏切ったジョーディンを許すことはなく絶縁状態となった。

恋人の妊娠中にその異父妹の大親友と浮気するという“ダメ男”のレッテルを貼られたトリスタンだが、関係者によるとクロエの中で彼に対する気持ちは常に残っていたもよう。新型コロナウイルス感染拡大後、クロエとトリスタンは娘トゥルーちゃんとロサンゼルスで一緒に自宅隔離をしていたが、『US Weekly』では「8月に2人が復縁した」と伝えている。

クロエの関係者は今の2人の関係について、

1 2