海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「狼男」と呼ばれる男性、全身の95%以上に毛が生えるも「僕は幸せ」(米)<動画あり>

サーカスで働いた後は“ラリー・ゴメス(Larry Gomes)”という名前で映画やショーに出演した。ラリーの名は、1941年の映画『狼男』の主人公からとったもので、外見を売りにかなりのお金を稼いだという。

そんなゲイブリエルさんの私生活はというと、2001年から2007年まで結婚していた前妻との間に18歳の息子が1人、2016年に再婚したアリシアさん(Alicia)との間にも息子が1人おり、2人とも多毛症ではない。

結婚して4年になるアリシアさんとの生活は幸せいっぱいのようで、アリシアさんは「彼とは14年ほど前に出会ったの。私が借りていた家に、部屋を探していたゲイブリエルが住み始めたことがきっかけね」と明かし、「彼が多毛症であることは全く気にならないわ。だってゲイブリエルはいい人だもの。いい夫であり、いい父親であり、いい兄なのよ」と素直な気持ちを述べている。一方のゲイブリエルさんも「結婚4年になるけど、僕たちは愛し合っているんだ」とストレートに語った。

結婚して4年になるゲイブリエルさんとアリシアさん(画像は『Love Don’t Judge 2021年2月8日付Facebook「‘Wolf Man’ Is 95% Covered In Hair」』のスクリーンショット)

ゲイブリエルさんは約10年前から大型エアー遊具などの貸し出し事業をしており、「ファミリービジネスは好調でね。とても忙しいんだ」と嬉しそうだ。また昨年始めたTikTokはフォロワー数が32000人を超えており、「幼い頃は多毛症が嫌だったけど、人はそれぞれだからね。今は“フリーク(変人)”って呼ばれたって平気さ。だって僕はとても幸せだから」と明かした。

ちなみにゲイブリエルさんの動画を見た人たちからは「大切なのは中身よ。あなたを理解してくれる素敵な家族がいて良かった」「自分のことが好きだと言えるって、素晴らしい」「苦労したと思うけど、愛を見つけたね」「応援するよ」といった温かいメッセージが届いている。

画像は『Love Don’t Judge 2021年2月8日付Facebook「‘Wolf Man’ Is 95% Covered In Hair」』『Guinness World Records 2000年2月1日付「Largest hairy family」』『Larry Gabriel Gomez 2015年8月30日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

全身の95%以上が毛に覆われているゲイブリエルさん(画像は『Larry Gabriel Gomez 2015年8月30日付Facebook』のスクリーンショット)

1 2