エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】有吉弘行、乃木坂46・山崎怜奈の司会進行ぶりに驚き「ベテランのラジオパーソナリティかと」

番組がスタートして間もない頃だ。それを全く感じさせない堂々とした雰囲気に、有吉は「勉強したいぐらい」とすっかり感服したもよう。山崎のことは全く知らなかったが、自身を引き合いに出して「俺、恥ずかしいなって思ってさ、同じFMのパーソナリティとしてさ」と笑っていた。

一方、山崎は25日に放送された『誰かに話したかったこと。』で「昨日ちょっと嬉しいことがありまして」と有吉の言葉を紹介している。「ビックリしましたね」と驚きながらも「こういうところで出会いってあるんだなと」「オンエア上で話してくれて嬉しいな、ありがとうございます!」と嬉しそうに述べていた。もともとラジオが大好きだった山崎だが、念願の冠番組で実力を評価されて更に活躍に磨きがかかりそうだ。

画像2枚目は『乃木坂46 2021年1月25日付Twitter「現在放送中の、TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」に、#山崎怜奈 が出演しております!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「まさか自分の名前が出るとは…」と山崎怜奈(画像は『乃木坂46 2021年1月25日付Twitter「現在放送中の、TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」に、#山崎怜奈 が出演しております!」』のスクリーンショット)

1 2