エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有吉弘行が激写 ノブコブ吉村に怒られるフワちゃんに「衝撃写真」「いい顔してる」の声

有吉弘行がインスタグラムに、「怒られてる」とお笑い芸人・吉村崇(平成ノブシコブシ)から冊子で頭を叩かれて顔をしかめるYouTuber芸人・フワちゃんの姿を投稿した。その後ろには笑みを浮かべて見守る指原莉乃が写り込んでおり、その光景が「衝撃写真…」とフォロワーの反響を呼んでいる。バラエティで活躍する4人の関係がそんな奇跡の1枚を生み出したと思うと感慨深い。

フジテレビ正月特番『有吉の冬休み 密着77時間in沖縄』が2021年元日に放送される。有吉弘行は11月29日に沖縄ロケのオフショットを公開しており、有吉を囲むようにフワちゃんみちょぱ指原莉乃小嶋陽菜藤田ニコル丸山桂里奈ビビる大木吉村崇(平成ノブシコブシ)が並んでいる。また有吉は11月28日放送のラジオ番組で、田中卓志(アンガールズ)も遅い便で沖縄入りしてロケに合流したことを話していた。

正月特番『有吉の冬休み』沖縄ロケの集合写真(画像は『有吉弘行 2020年11月29日付Instagram「有吉の冬休み。」』のスクリーンショット)

その流れから有吉弘行が12月8日に「怒られてる」とノブコブ吉村がフワちゃんを叩く光景を投稿したところ、フォロワーから「有吉の冬休み楽しみです」と反響があったのをはじめ「最高のタイミングですね」、「衝撃写真…でも楽しそうですね」、「不破さんいい顔してる」、「こりゃ、さっしーに何か言ったか? それとも、吉村さんに言ったか?」、「愛感じますよ」などの声が寄せられた。

ノブコブ吉村に怒られるフワちゃんと、見守る指原莉乃(画像は『有吉弘行 2020年12月8日付Instagram「怒られてる。」』のスクリーンショット)

有吉は8月28日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)でフワちゃんがVTR出演したのを受けて、

1 2