海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】丸刈りにした乳がんの母親、サプライズで娘と息子も後に続き感極まる(プエルトリコ)<動画あり>

すぐ隣ではセリアンさんが髪を結んでいたゴムを外し、メディナさんが髪を剃り始めたのだ。

これに気付いたローデスさんは驚きの表情を見せ「何をしているの?」とでも言っているかのように娘の頭を叩くと、感極ってその場に顔をうずめて泣き始めてしまった。

泣きながら頭を刈ってもらう娘を見て涙を流すローデスさん(画像は『Medina Wilmer 2020年10月31日付Facebook「We all are in this together Mom」』のスクリーンショット)

セリアンさんも胸がいっぱいの様子で、涙で顔をくしゃくしゃにしながら頭を丸刈りにしてもらっており、いたたまれなくなったローデスさんは席を外してしまう。

その後、セリアンさんがメディナさんの髪を刈り、カメラは最後に丸刈りになった3人の笑顔を映し出す。セリアンさんとメディナさんはローデスさんを真ん中にしてキスをしており、ローデスさんの笑顔が美しい。

この動画は今月24日に『InspireMore.com』で紹介されて注目を浴び、SNSには「これぞ家族愛。回復を祈っている」「なんて美しいの! 感動した」「3人の笑顔が輝いている!」「私の母もがん。髪を失う気持ちは痛いほどわかる」といったコメントが続々寄せられた。

メディナさんは今月11日、Facebookにローデスさんの手術が成功し集中治療室に入院したことを報告しており、「母は強く勇敢な戦士。がんに勝つ」と綴っている。ローデスさんは19日に退院し、しばらくは自宅療養を続けるという。

画像は『Medina Wilmer 2020年10月31日付Facebook「We all are in this together Mom」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

丸刈りになりローデスさんにキスする子供たち(画像は『Medina Wilmer 2020年10月31日付Facebook「We all are in this together Mom」』のスクリーンショット)

1 2