海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ウィル・スミスもシェア がん治療中の妹のため「眉毛なんか必要ない」自分の眉を剃った姉(米)<動画あり>

がんの治療によって髪や眉毛を失った妹のために自身も丸坊主にした姉が、サプライズで眉毛を剃った。この様子はSNSに投稿されて感動を呼び、複数のセレブたちにもシェアされて拡散している。

米ノースカロライナ州シャロット在住のキャミさん(Cami)が先月26日、がんで治療中の妹のギャビーさん(Gaby)との、あるやり取りを捉えた動画をInstagramに投稿した。

動画では姉妹の頭はきれいに剃られており、ギャビーさんは目に涙をためている。するとキャミさんが「今日、妹のために頭を剃ったの。妹は(髪の毛がない)自分を醜いと思っているのよ」と話し始め、おもむろにカミソリを取り出した。

そしてキャミさんは「こんな眉毛なんて、大切じゃないのよ」と言いながら突然、自分の眉毛を剃り始めた。カメラは回ったままだが、思いもしなかった姉の行動にギャビーさんは驚き、口をアングリと開けて固まっている。

キャミさんはなおも「誰が眉毛なんて気にするの。私は気にしないわよ。私はあなたのことが大好きだもの」と妹を励まし続ける。

ギャビーさんはその間、口を一文字に結んで目に涙をいっぱいためていたが、キャミさんが「大好きよ」と告げると、カメラから背を向けて姉を抱きしめた。

涙が止まらないギャビーさんをしっかりと受け止めながら、

1 2