海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ウィル・スミスもシェア がん治療中の妹のため「眉毛なんか必要ない」自分の眉を剃った姉(米)

キャミさんはさらにこう語りかける。

「眉毛があるから可愛いってわけじゃないのよ。眉毛がなによ。だから気にしないことよ。だって、私はあなたと一緒にこれを乗り越えようって決めたんだから。」

動画はここで終わっているが、この投稿にキャミさんはこんな言葉を添えていた。

「全てがうまくいっているとは言えないわ。つらくて苦しいの。でもこれはあなたのためでも、私のためでもない。これはギャビーのため。ギャビー、心の底から愛しているわ。あなたはがんと立派に闘ってるじゃない。髪の毛や眉毛がなくても、あなたはあなたよ。丸坊主だって、あなたは最高に可愛い妹なんだから。とても愛してるわ。私はどんな困難があっても、あなたと一緒に闘うわ。だって、それが姉の役目だから。」

なおこの動画はじわじわと拡散し、俳優のウィル・スミスが「愛は全てに打ち勝つ」とInstagramにメッセージを添えてシェアしたほか、歌手のジャネット・ジャクソンも「泣いてしまったわ。私もツアーのために頭を剃ろうとしていたの。女性の坊主って美しいし、大好きよ。あなたと家族のために祈っている。強く、前向きでいることを忘れないで」とTwitterに投稿した。このほかにも女優ヴィオラ・デイヴィス歌手リアーナ俳優マイケル・B・ジョーダンなどもメッセージを寄せており、「美しさは外見じゃないよ。あなたたちは本当に美しいと思う」「負けないで。応援しているよ」「あなたたちの強さ、美しさに心を打たれた」といった激励の声が多数あがっている。

画像は『Talent Recap 2020年4月1付「Girl Shaves Eyebrows For Sister Battling Cancer In Heartwarming Video」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2