イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、13歳で身長178センチあったことで「高身長がコンプレックスだった」

あえて他人と違うスタイルを好む部分があったことを明かした。

「そのドレスは古着屋で購入したの。白と黒のビーズ加工だけど決してチュールで大きなスカートではなかった。私はとにかくそのフラッパードレスのデザインが大好きだったの。あとそうね、パーティでは少し酔っ払っていたことも覚えている。恐らくプロムやパーティの経験者なら誰にでもある話だと思うけど。」

『ザ・プロム』は、米インディアナ州の田舎町に落ち目のブロードウェイスターたちが乗り込み、同性の恋人とプロムに行こうとする女子高生を応援する物語だ。現在は娘2人の子育てに追われているニコールは、同映画に込められたメッセージとして「子供達が自分らしく生きていくために親がどのようにサポートしていくか」という部分を強調した。

「この物語は『無条件の愛がどのように困難を乗り越えていくか』について触れているの。」
「親から子供に『あなたは愛されている』と伝えることが最も大切なことだと思う。そして『あなたは信じることができる。あなたはなんだってできる。あなたは“あなた自身”でいい、そんなあなたを愛している』ってね。」

話題のNetflix映画『ザ・プロム』に出演するニコール(画像は『The Prom 2020年11月23日付Instagram「A true queen emerges from the chorus.」』のスクリーンショット)

『ザ・プロム』はニコールのほか、メリル・ストリープジェームズ・コーデンらも出演し、笑いあり涙ありの映画として注目を集めている。

画像は『Nicole Kidman 2020年11月23日付Instagram「So lovely to chat with @GlamourUK about @UndoingHBO & @PromNetflix for their November cover issue」』『The Prom 2020年11月23日付Instagram「A true queen emerges from the chorus.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

イギリス版『Glamour』の表紙を飾ったニコール(画像は『Nicole Kidman 2020年11月23日付Instagram「So lovely to chat with @GlamourUK about @UndoingHBO & @PromNetflix for their November cover issue」』のスクリーンショット)

1 2