イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、愛妻ヘイリーの24歳誕生日を祝福「最大の夢は君と一緒に年を重ねていくこと」

ジャスティンは美しい妻を見せびらかしたくて仕方がない様子である。ジャスティンのこの投稿には540万件を超える「いいね!」が寄せられたほか、デミ・ロヴァートらセレブや多数のファンから3万5000件以上のメッセージが届いている。

ジャスティンは自慢の妻ヘイリーの写真を連投(画像は『Justin Bieber 2020年11月22日付Instagram「My eyes are 4 you.」』のスクリーンショット)

この日はジャスティンの母パティ・マレットさんもInstagramにヘイリーとのツーショット写真をアップし、

「ハッピーバースデー、ヘイリー・ビーバー!! あなたを永遠に愛しているわ。あなたは私達家族にとって、かけがえのない贈り物よ。あなたが生まれてきてくれたことに心から感謝しているわ。」

と義理の娘の誕生日を祝福した。

ジャスティンの母パティさんもヘイリーの誕生日を祝福(画像は『Pattie Mallette 2020年11月22日付Instagram「HAPPY BIRTHDAY @haileybieber !!」』のスクリーンショット)

さらにはベラ・ハディッドケンダル・ジェンナーといったモデル仲間からも祝福メッセージが寄せられたヘイリー、のちに自身のInstagramにジャスティンとの幸せいっぱいのツーショット写真をアップし、

「心からの感謝の気持ちでいっぱいです。愛と温かいメッセージをありがとう」

とメッセージを記している。

今年はヘイリーの姉アライアさんや、友人でモデルのジジ・ハディッドが立て続けに女児を出産しており、ジャスティンやヘイリーも赤ちゃんを抱っこする姿を度々披露していた。いつまでも新婚夫婦のような2人の仲の睦まじさには「早く“ミニ・ジャスティン”か“ミニ・ヘイリー”が見たい!」といった声もあがっており、2人のパパ&ママデビューを心待ちにするファンも少なくないようである。

画像は『Justin Bieber 2020年11月22日付Instagram「My eyes are 4 you.」』『Pattie Mallette 2020年11月22日付Instagram「HAPPY BIRTHDAY @haileybieber !!」』『Hailey Baldwin Bieber 2020年11月22日付Instagram「24 feeling so grateful.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

幸せいっぱいのジャスティン&ヘイリー(画像は『Hailey Baldwin Bieber 2020年11月22日付Instagram「24 feeling so grateful.」』のスクリーンショット)

1 2