これまでニキビだらけの肌を度々批判されてきたジャスティン・ビーバー。しかし米時間23日、Instagramストーリーにアップした顔面ショットでツルツルの美肌を披露しファンを驚かせた。どうやら自主隔離中の愛妻ヘイリーによる入念な手入れが実を結んだようだ。
デビュー当時はキュートなルックスや独特のヘアスタイルで、世界中の女子を熱狂させていたジャスティン・ビーバー(26)。しかし20代以降はパパラッチが激写した写真がネット上に出回るたびに、伸び放題のボサボサ髪やニキビだらけの荒れた肌が「ホームレス?」「薬物中毒者みたい」「肌が汚い」「顔色が悪い」などと言われるようになってしまった。
自身の肌荒れについては本人も相当気にしているようで、ジャスティンはこれまでFacebookウォッチ『The Biebers on Watch』のエピソードでも度々大人ニキビについて語っており、自身の抱えるフラストレーションを次のように告白していた。
「昔はストレスが溜まるとニキビができていたけど、すぐに消えたんだ。でも最近のは膿がたまり盛り上がったニキビで、全然消えない。」
「もう本当、相当イラつくよ。だから最近は帽子をかぶるようになっちゃったけど、たぶんそれも症状を悪化させる原因になっているんだろうな。」
「グラミー賞授賞式でのパフォーマンス前とか、『エレン』(米人気トーク番組)出演前とか、ニキビができるのは毎回必ずそういうタイミングなんだ。長い間ずっとニキビができてなかったのに、そういう時に限って鼻とか顎に特大ニキビが現れるんだよ。」
自宅で愛妻ヘイリー・ビーバーによる入念なフェイシャルを受けながら、