イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ついに美肌をゲット 愛妻ヘイリーによる“内助の功”で

ニキビに対するフラストレーションを赤裸々に語ったジャスティン。

「ニキビは、マジで自信喪失につながるよ…フィルター機能を使ってカンペキな美肌を見せている人達のインスタなんかを見ると、それが現実なんだと思って落ち込むし。」
「けど実際は、肌のことで悩んでる人は多い。君は一人ぼっちじゃないよ。悩んでるのはみんな一緒だ。」

世界的スーパースターがこのように本音を明かす動画は、多くの人の共感を集めていた。

そんな告白から数か月が経った今月23日、ジャスティンはInstagramストーリーに1枚のクローズアップ写真を投稿した。「ありがとう、ヘイリー・ビーバー」と言葉を添えた写真では、かつてジャスティンを悩ませていたニキビはすっかり消え、顔の色つやも良い。

自主隔離生活中は、酵素洗顔やデトックスフェイシャルマスクなどを使った、ヘイリーによる丹念な手入れを受けていたジャスティン。どうやらそんな愛妻の日々の努力が実を結び、ジャスティンは念願だった美肌を手に入れたもよう。その後アップされたモノクロショットにも、すでに146万件を上回る「いいね!」が寄せられ、ファンは「オー・マイ・ゴッド!」「ヘイリーありがとう!!」とジャスティンの美肌セルフィーに歓喜の声をあげている。

5月にはヘイリーが『The Biebers on Watch』のなかで「隔離生活が終わる頃には、きっと完璧な肌を手に入れているはずよ」と夫を励ましていたが、どうやら妻の“予言”は当たったようである。

画像は『Justin Bieber 2020年7月23日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ついに美肌を手に入れたジャスティン(画像は『Justin Bieber 2020年7月23日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2