イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、女の子3人のパパとして「一瞬一瞬が愛おしい」と家族愛炸裂

「何かクレイジーなことや恐ろしいことが起こった時、僕が真っ先に頼るのは彼女達だね。妻と娘達は賢明で強くて、大変な時でも冷静でいられる。戦火にも勇気を持って立ち向かうんだ。」

とまさにスーパーヒーローのような家族を再び絶賛した。

男4人兄弟の末っ子として育ったライアンは、自身が3人の娘達の父親になる日が来るなどとは夢にも思っていなかったそうだが、

「目まぐるしい日々の一瞬一瞬がとても愛おしいよ。」

と愛する娘達に囲まれた日々の様子を幸せそうに明かした。

俳優という職業は撮影のため長期で家を空けることも多く、片方の親に過度に負担がかかったり、不在がちなぶん子供達ともコミュニケーション不足になりかねない。しかしレイノルズ家ではそんな状況を避けるべく、ライアン、ブレイクのどちらか一方が撮影に入るともう一方はスケジュールを白紙にし、一家そろって現場に出向き行動をともにするようにしているそうだ。

「家族全員でいろいろな場所に移動するんだ。」
「ガールズとたくさん一緒に時間を過ごせるのは幸せなことだね。」

とここでも妻や娘達を溺愛するファミリーパパぶりを見せつけるのだった。

明るくフレンドリー、そしてどこか憎めないお茶目な性格でハリウッドの“愛されキャラ”と親しまれるライアン。何かと話のネタにされやすく、妻ブレイクや俳優仲間からジョークを仕掛けられたり、自虐ネタを披露しては笑いを誘うこともしょっちゅうだ。「45分おきに起こされても、それが人生最良の出来事と思える」という3人の娘達にそのうちすっかり主導権を奪われてしまいそうだが、ライアンはきっとそんな日常の中にも“女の子パパ”の醍醐味を感じながら幸せなファミリーライフを送っていくことだろう。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

昨春、大きなお腹のブレイク・ライブリーとプレミア会場に姿を現したライアン・レイノルズ

1 2