イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブレイク・ライブリー、夏に第3子を出産していた

ハリウッドの仲良し夫妻ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー。その夫妻にこの夏、第3子が誕生していたことが分かった。

今年5月にニューヨークで開催された『名探偵ピカチュウ』のプレミア会場に、ピカチュウ役を務めた夫ライアン・レイノルズとともに登場したブレイク・ライブリー。ピカチュウをイメージした「Retrofête」の黄色いドレスからはフックラしたお腹が目立ち、ブレイクは同会場で第3子を妊娠していることを初めて公表。のちに自身のInstagramでもマタニティールックを公開し「“ポケママ”、現る…」と綴っていた。

それからおよそ5か月が経過した現地時間4日、『Us Weekly』がブレイクは夏に第3子を出産済みで、赤ちゃんは生後2か月ほどになっている頃―と報じた。

2012年に結婚したライアンとブレイクには4歳の長女ジェームズちゃんと3歳の次女イネスちゃんがおり、ブレイクは以前インタビューで長女について「可能な限り、普通の幼少時代を過ごさせてあげたい」と語っていたのだが、その発言通りに夫妻が子供達を公の場に連れ出すことは稀であり、今回の妊娠についても2人がその詳細を明かすことはなかった。そのため現時点では、

1 2