イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mai

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫妻、第2子の名前が明らかに

現地時間15日に行われた『ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム』授与式で、ライアン・レイノルズの名前がハリウッドの歩道に名誉ある星印とともに刻まれた。ここに名が記されることはその人物が“世界的に著名なスター”であることを意味する。これまでにも、マイケル・ジャクソン、ウォルト・ディズニー、ジョン・レノン、エルヴィス・プレスリー、ドナルド・トランプ、ジョニー・デップなど名だたるセレブの名前が刻まれており、ハリウッドの観光名所にもなっている。

そこにライアン・レイノルズの名が加わったことは大きなニュースとなったが、それ以上に話題になったのは、同授与式にライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻がわが子を連れて登場したことだ。この夫妻が子供たちと公の場に姿を現したことはほとんどなく、パパラッチにすら写真を撮らせないことは有名な話である。さらには、これまで公開されていなかった第2子の女児の名前も明らかになった。名前は“イネス”ちゃん。この名前の意味がとても素敵だと多くの人々が称賛している。

1 2