イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ40歳に 妻ブレイク・ライブリーと恋に落ちた和食店でお祝い

2012年にカナダ出身の人気俳優ライアン・レイノルズと結婚したアメリカ人女優ブレイク・ライブリーは、2児に恵まれママになった今も優しくて子煩悩な夫に夢中だ。そんな彼女が夫の誕生日を祝う場所に選んだのは、あるレストラン―そこは2人の運命を変えた思い出深い場所だという。

10月23日に誕生日を迎えたライアン・レイノルズは、ついに40代に突入。しかし29歳の若妻ブレイク・ライブリーは今も彼に夢中で、夫の特別な日を思い出深い場所で祝おうと事前に準備を進めていたもようだ。

そのブレイクが、誕生日を祝福した日に撮影した夫とのツーショットをインスタグラムに公開し、お気に入りの日本食レストラン「O Ya」に宛ててこのような言葉を添えた。

「ボストンにあるあなたのレストランで、私達は恋に落ちたの。NYにあるあなたのレストランで、私達は今も恋をした状態よ。最高の食事と思い出をどうもありがとう! あなたのレストランは私達のお気に入りよ。」

また夫ライアンに向けては、「誕生日おめでとう。ねえ、レイノルズ、あなたがメッチャ好き」と茶目っ気タップリに綴った。一方でライアンもインスタグラムを更新し、このように書き込んでいる。

「今までで最高の誕生日になったよ。妻、仲間、そして国際スパイであるブレイクの厚意でね。」
「NYCにあるお気に入りのレストランにもお礼を言うよ。そして子供達が全てを台無しにしなかったことにも感謝しているぜ。」

思い出のレストランの主人も夫妻の写真をインスタグラムにアップし、「誕生日おめでとう」「たくさんの愛、そして寿司をあなたに」というメッセージを記している。今年はジョニー・デップ&アンバー・ハード、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーなど多くのカップルが破局したが、この夫婦はこれからも末永く仲良くやっていけそうだ。

出典:https://www.instagram.com/blakelively
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【関連記事】
ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリーに第2子が誕生
ブレイク・ライブリー告白「私がライアン・レイノルズと結婚したワケ」
ライアン・レイノルズ、米誌が選ぶ「最もセクシーな父親」に
ブレイク・ライブリー、夫との“ラブラブ写真”公開
ブレイク・ライブリー、娘を抱く夫ライアン・レイノルズの写真を父の日に公開。