イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、米誌が選ぶ「最もセクシーな父親」に

米女優ブレイク・ライブリー(28)と2012年に結婚し、2014年には念願のパパデビューを果たしたカナダ人俳優ライアン・レイノルズ(39)。以来かわいい娘の育児に懸命に取り組んできた彼を、米誌が「最もセクシーな父親」に選んだ。

大家族を夢見るライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーには、Jamesと名付けた娘がひとり。この子の誕生に大喜びしたライアンは、このように話している。

「娘を持ちたい。その夢が実現したよ。」
「妻にも言わなかったことさ。でも本当に娘を望んでいたんだ。もう最高!」

そのライアンが米誌『People』より「Sexiest Dad Alive(最もセクシーな父親)」に選ばれ、現在の家族の様子をこう語った。

「元気にやってるよ!」
「娘は話したり歩き回ったりしているんだ。」

良き父ライアンは、せっせとオムツ交換をするなど育児にも積極的に取り組んできた。またブレイクも「大家族の母になりたい」と明かしていることから、再びのおめでたが実現する日も近いかもしれない。

出典:https://www.facebook.com/peoplemag
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)