イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫婦、仲良く投票を報告

ハリウッドのおしどり夫婦ブレイク・ライブリー(31)とライアン・レイノルズ。現地時間23日にライアンは42歳の誕生日を迎え、ブレイクがインスタグラムにツーショットをアップ、一緒に投票したことを報告した。

2012年に結婚し、2人の娘を育てるブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。近年はインスタグラムで“ふざけた”投稿をして話題になっていた。ライアンは昨年8月、ブレイクの誕生日にブレイクの顔が半分も見えていないツーショットをアップし「僕の素晴らしい妻にハッピーバースデー」と投稿。またブレイクは、その2か月後のライアンの誕生日にライアン・ゴズリングと夫ライアン・レイノルズのツーショットに「ハッピーバースデー、ベイビー」と言葉を添えたが、夫ライアンが半分も写っていない写真でリベンジしていた。

今年はどのように夫の誕生日を祝うのかと期待したファンは多いだろう。しかし今年のブレイクは、しっかりと夫婦のツーショットをインスタグラムにアップ。というのも、11月6日の米中間選挙の期日前投票をしたことを報告したからだ。ブレイクは「2018年の最もセクシーな投票者にハッピーバースデー」と記している。

さらにライアンもブレイクと投票に行ったツーショットを公開し、

1 2