イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブレイク・ライブリー第3子妊娠 『名探偵ピカチュウ』プレミアにフックラお腹で登場

現地時間2日、ニューヨークで『名探偵ピカチュウ』のプレミアが開催された。ピカチュウ役を務めたライアン・レイノルズは妻ブレイク・ライブリーとレッドカーペットに登場したのだが、黄色いドレスの上からはっきりと分かるブレイクの大きなお腹に注目が集まった。

今月3日、世界に先駆け日本で先行公開された『名探偵ピカチュウ』。先月にはピカチュウを演じたライアン・レイノルズが来日し、大きな盛り上がりを見せていた。米国では1週間遅れて10日に封切りが予定されており、現地時間2日にはニューヨークでそのプレミアが行われた。

この日のライアンは妻で女優のブレイク・ライブリーを連れ添ってレッドカーペットに登場、ピカチュウをイメージしたブレイクの「Retrofête」の黄色いドレスからはフックラしたお腹が目立ち、人々の視線はライアンよりもブレイクに集中してしまった。

2012年に結婚したライアンとブレイクには4歳の長女ジェームズちゃんと2歳の次女イネスちゃんがおり、夫妻にとって3人目の子供となる。普段からSNS上で互いをこき下ろしたりジョークを連発し合い、仲のよさを見せつけているライアンとブレイクはハリウッドの人気カップルだ。映画撮影のため長期間留守にすることが多い2人は、

1 2